72da505c8f0edccdd522721dc0a0421e
tomumaro kitchen

11歳のお誕生日会

2017/04/03 22:00 お菓子 イベント 子ども 家族

長女11歳になりました

春からいよいよ6年生です。はやいなぁぁ 素敵な1年を過ごしてほしいな


連休中に2回パーティーしましたo(≧▽≦)o

その1


3月生まれちゃんはいちごをふんだんに使えて幸せ(^^♪

今年もイチゴいっぱいのショートケーキにしました 21センチ型なのでおっきいw


お寿司が大好きなので手巻き寿司パーティーです

家族持ち寄りで豪華になりました。 セリアのグッズで桜でコーディネート🌸


最近スヌーピーが好きなので デコチョコも作ってみました 



その2 母が料理。父がケーキを作ってきてくれました

私はサラダしか作ってないです(笑)感謝! 昨日のデコチョコのっけてみました







クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください