72da505c8f0edccdd522721dc0a0421e
tomumaro kitchen

ちょっと早めのクリスマス会

2016/12/20 22:28 お菓子 テーブルウェア イベント 子ども

我が家にて仲良し親子でPARTYしました。

子たちはプレゼント交換もして ママたちはおしゃべりたくさんできて楽しかったー 


今年はチョコレートケーキを作りました。

チョコレートを加えて作った生クリームは甘さ控えめで(^_-)-☆ 毎回デコレーションに悩むんですが(笑)定番のマリーのチョコレートとピックでデコ♡

中は4段で バナナ イチゴ オレオの3層にしました。


次女に取り分けたので豆腐入りの煮込みハンバーグ。

大人は焼きカレー。子供たちはデコカレーにしました

かまぼこでマフラー♪


お友達からの持ち寄り料理で こんなに素敵なテーブルに(≧∇≦)


クリスマスカラーでどれもかわいくて おいしかったー!



今週末はクリスマス!

どんなケーキにしようかな~

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください