72da505c8f0edccdd522721dc0a0421e
tomumaro kitchen

次女1歳のお誕生日

2016/12/15 21:53 お菓子 テーブルウェア イベント 子ども 家族

はやいもので 1年がたち 1歳のお誕生日をむかえました

長女と こつこつ用意して 飾りつけ♪

ペーパーファンは折り紙。「1」は厚紙とマスキングテープ。お誕生日ポスターはワードで作成、てづくりてづくり(笑)


そして10年ぶりの 赤ちゃんケーキと赤ちゃんごはんプレート。

まさかまた作れる日がくるなんて(^^)


今回はホットケーキミックスではなく 薄力粉で作ったパンケーキミックスで。



ごはんは 大好物の豆腐ハンバーグ、青のりごはん、卵焼き、コーンポタージュ、温野菜などです

うれしそうに食べてくれました♡


大人たち&おねえちゃんにはガトーショコラです


みなさんからいただく「離乳食 1歳のお誕生日ケーキ」のつくれぽを見るのが本当にうれしくてうれしくて また自分も同じ気持ちになれることができて幸せでした。

特別なお誕生日 初めて作ってあげるケーキ、ママとしてうれしいうれしい日でした。次女も 長女も 元気におおきくなぁれママもがんばるからね。
つくれぽ更新、少しずつしております

送ってくださった方もう少々お待ちください(^^)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください